英語マスターアルティメットマニュアル(佐藤俊介)レビュー

今まで誰もが無視し続けた、

英語学習の

「たったひとつの真実」

 

それを知らされた瞬間、

ある人は、「聞いていたことと違う」と、怒り出した。

 

今まで聞いてきた方法?

あなたはそれで、英語を習得できましたか?

 

派手なキャッチコピーで、学習者の気を引き、

教材代を搾取する、非人道的な指導者たち…

 

そんなヤツらに踊らされることのなく、

今すぐに、

「学習成功者への道しるべ」を

手にしたくはありませんか?

 

そしてさらに、

「成功者による150日間のバックアップが受けられる」?としたら……?

 

英語マスターアルティメットマニュアル英語マスターアルティメットマニュアル

 

「英語マスターアルティメットマニュアル」は、

英語学習の方法が、示させたマニュアルです。

 

なぜマニュアルが必要なのか?

学習さえ行えば良いのではないか?

 

そう思われるかもしれません。

 

しかし、

学習の方向性を間違えると、

いつまでたっても、英語は習得できません。

 

実際私も、

英語学習を始めて随分たってから、このマニュアルを知ったため、

無駄にしてしまった時間が多かったと、後悔しています。

 

東京から大阪に車で行くとして、

地図もカーナビもなしで、

間違った方向に、何時間も走ったって、着きませんよね。

 

時間と、労力と、燃料代の無駄ですよね。

 

英語学習も同じです。

 

語学を学ぶ上で、

継続が、とても重要であることは、ご存じですよね。

 

しかし、間違った方法で、学習を続けても、

時間と、努力と、教材に費やしたお金が、無駄になります。

 

今まで何かしら、

英語学習の教材に手を出してきたあなたなら、

さらに、よくお分かりかと思います。

 

英語教材販売の業界に蔓延する「嘘」と、その裏の「真実」

 

♪ 1日30分聞き流すだけで、英語が面白いほど身に付く

♪ 1日たった20分の学習で、TOEIC800点

♪ 1日10分の取り組むだけで、1か月で英語ペラペラ

♪ 読み書きも文法も必要ありません。これを毎日数分……。

 

こんな広告、よく見かけますよね。

 

何年も前から、こういったものが販売されていて、

中には、「何千人に売れました」なんて、謳い文句にしている教材もありますが、

日本には、英語が話せる人が、さほどいません。

 

なぜだと思いますか?

 

これらの教材の広告が「嘘」だから、に他ありません。

 

このような謳い文句は、

人間が本能的に、ほしい!と思ってしまうように、

巧みに作られています。

 

「ラクして、簡単に」

人は、こんな言葉に流されやすいのです。

 

しかし、実際のところ、

英語は、「ラクして、簡単に」は、学べません。

 

健康食品や、化粧品業界では、

誇大広告に対して、とても厳しく取り締まられています。

 

しかし、哀しいことに、

英語教材業界では、ほぼ詐欺と言えるような広告が、

野放し状態なのです。

 

このような「お金儲けのため」に、作られた教材に手を出して、

あなたに、痛い目を見てほしくありません。

 

私が、英語マスターアルティメットマニュアルをおすすめする理由は、

その教材や、広告ページにさえも、「嘘」がないからです。

 

英語学習に成功した者が、1人の例外もなく、築いてきたものとは?

 

家を建設するのには、

まず、地ならしや、土台など、基礎が必要ですよね。

 

面倒くさい、つまらなそう、大変そうだなんて、

基礎をしっかり作らなかった場合、どうなりますか?

 

家は完成しないで、建設中に倒壊するでしょうね。

 

英語もこれと同じです。

 

基礎を固めないまま、見当ちがいな学習を始めても、

習得することは出来ません。

 

英語学習で、基礎となるものは何か?

 

ずばり言いましょう。「文法」です。

 

それがなければ、

ライティング、リスニング、リーディング、スピーキングのスキルを

伸ばすことはできません。

 

数々の嘘つき教材が、「文法なんか必要ない」という中、

このマニュアルは現実から目を逸らさず、

文法学習の重要性を説いています。

 

そうは言っても……、

文法……?

苦手意識がありますか?すでに逃げたい(笑)?

 

もう少し我慢して、先をお読みくださいね。

 

英語マスターアルティメットマニュアルには、

「文法」の土台を築き、

そこにどのようにして、

ライティング、リスニング、リーディング、スピーキングのスキルを建設してくか、

その詳細が、分かりやすく、丁寧に書かれています。

 

下記がその一例です。

 

・文法の定着に幅を持たせるコツ

・文法の練習で文を速く書けるようにするコツ

・言いたいことが書けない時の対処法

・文法を比較理解し、使いこなしに役に立つ知識

・文法で英語が伸びる極意

・発音トレーニングの方法

・リーディングの英語処理回路

・読むことに慣れてきたら…

・ライティングの英語処理回路

・妄想シチュエーションライティング

・リスニングの考え方

・リスニング教材の選び方とは

・正確に聞き取るための練習法

・わからない英語の意味を理解し、流れをつかむ方法

・会話の英語処理回路

・会話の上達度=ネイティブスピーカーと話した時間ではない

・こうすれば英語が話せるシンプルな方法

・盲点をついた英語表現集

・ひとりでできる会話練習法

・忙しい人のための英語時間カバー法

 

これを読んだら、

なんだか出来そうな気がしてきませんか?

 

今までも、そんな気がして、

いくつか英語教材を購入したけど、続かなかった……?

この教材も同じなのでは……?

 

そう思われるのは、ごもっとです。

 

しかし、それなら私は、

わざわざこの教材をご紹介しません。

 

私に、そういった役に立たない教材を売りつける悪意があるなら、

「一日○○分の学習で簡単に…」といった謳い文句の教材を選んで、ご紹介します。

 

だって、その方がたくさん売れて、儲かるじゃないですか(笑)?

 

私がこうして、

「英語マスターアルティメットマニュアル」をご紹介しているのは、

本当にこの教材が、他の英語教材と一線と画しているからです。

 

それをもう少し踏み込んで、お伝えしたいと思います。

 

もしも、「難しい」を「楽しい」に、変換することが出来たら……?

 

あなたは、何か、長いことハマっているような、

趣味をお持ちでしょうか?

 

お持ちの場合、

なぜ、それを好きになり、続けてこられたのでしょうか?

 

人によって、いろいろ理由はあると思いますが、

絶対に共通しているのは、

「楽しい」 「面白い」からですよね。

 

ここで例を挙げます。

 

私の実家のある地域は、

冬になると、スキーやスノーボードをする人が、たくさんいます。

 

当然ですが、みんな好きでやっています。

 

そんな彼らも、

初めての時は、転んだり、けがをしたり、

決して「楽しい」「面白い」と言える状態では、なかったことでしょう。

 

それでも、練習を続け、徐々にコツをつかむと、

次第に楽しくなってきます。

 

そして気が付くと、完全にハマってしまって、

やめられない趣味になるのです。

 

中には、プロになれるほど上達する人も、いることでしょう。

 

英語学習も、はじめは「難しい」と感じると思います。

 

しかし、スキーやスノーボードと同じで、

少し慣れて、コツをつかめば、

「楽しい」「面白い」と思う時が、必ずやってきます。

 

そうすることで、

あなたは学習を続け、上達を重ね、

やがて習得することができます。

 

逆に「簡単なこと」は、全然面白くないですよね。

 

簡単にクリアできてしまうゲームがあっても、

別に、やりたくなりませんよね?

 

バカにしないでよって、思いますよね。

 

人間の脳は、難しいことを攻略してきくことに、

喜びを感じるのです。

 

「英語学習は楽しい」 そう脳が感じられるようになるマニュアル

 

「学習のコツ」をつかめば、学習が楽しくなる、ということは、

お分かりいただけたかと思います。

 

それなら、「学習のコツ」を知ってしまうのが、

手っ取り早いと思いませんか?

 

英語マスターアルティメットマニュアルには、

脳が喜んで勉強したくなる、学習法が詰め込まれています。

 

そして、これこそが、

今まで誰も明かさなかった、

成功者のみが知り得た「学習のコツ」なのです。

 

下記がその一例になります。

 

・できないと思ってしまう思い込みの呪縛の正体

・今まで英語で失敗と挫折ばかりなら、疑うべきポイント

・今度こそ成功するための、行動基準を持つ

・英語習得の間違った知識を頭から追い出す

・英語が上達する公式

・あなたの読み書きのイメージを捨てる

・あなたの勉強に対する無意識のイメージを知る

・思い込みを解くために…

・訳に頼らない英語基礎脳トレーニング

・英語の勉強でもう二度と挫折しない方法

・脳はなるべく省エネでいようとする

・やる気は起こるのではなく、起こすもの

・挫折を誘発する思考に注意する

・脳が英語の勉強にハマってしまう方法

 

「ラクする」と「楽しい」は、同じ漢字ですが、ちがう意味です

 

このマニュアルに書かれているのは、

英語学習を「楽しい」と思い、習慣化させる方法です。

 

それは、「ラクして英語を習得する」ということではありません。

 

マニュアル通りに学習を行うのは、あなた自身です。

 

スキーやスノーボードも、

仮にオリンピック選手に、コツを聞いたところで、

あなたが、全く練習しなかったら、上達しませんよね。

 

したがって、

もしあなたが、「ラクして」英語を習得したいと考えていたら、

このマニュアルを買わないでください。

 

ただしこのマニュアルには、

「英語を習得するためのたった1つの方法」が、書かれていますので、

それを放棄された場合、

「絶対に英語が習得できない」ことを意味します。

 

それで良いなら、私は何も申しません。

 

このマニュアルのみでは、英語学習が成立しません。

 

この教材はマニュアルですので、

学習のための、文法書や問題集、辞書等は、

あなたに、別途ご自分でご用意していただく必要があります。

 

それが、この教材の欠点ではあります。

 

しかし、私のブログの、文法書の選び方?で、お話ししたように、

文法書は、書店で、ご自分の目で選んでいただく方が良いです。

 

私のブログだけでなく、マニュアルの中でも、

お奨めの文法書や辞書等が、紹介されていますので、

そういったものをご自分の目で、確かめた上、お買い求めください。

 

(マニュアルにも、「自分の目で確認された方が良い」と書いてあります)

 

また、マニュアルの中では、無駄にお金をかけなくても良いように、

無料のホームページ等で、良質なものも、紹介されています。

 

さらに、このマニュアルの購入特典で、

「英文法シンプル攻略マニュアル」という、

文法に特化した教材が、ついてきます。

 

正直、それだけで販売して良いのではないか、と思います。

 

言うならば、普通の文法書に書かれていない、

落とし穴を埋めるような、内容になっています。

 

この教材の特典&保障

 

●マニュアルの作者 佐藤先生による、60日間無料相談コンサル

●「英語勉強法と講座自分の味方にできる思考法」 (134ページPDF)

●「留学・ワーキングホリデー絶対成功レポート」 (78ページPDF)

●「英文法シンプル攻略マニュアル」 (101ページPDF)

●「全米トップ企業のパフォーマンスコーチの「新しい自分を作る10の秘訣」レポート (95ページPDF)

●購入者限定メンバーサイト&購入者専用SNS使用権(無制限)

●英語マスター成功者との対談音声ファイル(約130分)

英語トレーニング塾の半額参加権

 

どの特典もボリューム満点で、

無料でもらって申し訳ない!くらいに、思ってしまいました。

 

ただし、ここで、

お伝えしなければならないことがあります。

 

「英語マスターアルティメットマニュアル」には、

返金保証がありません。

 

それは、提供者の佐藤先生に自信がないからでは、

もちろんありません。

 

『もし、マニュアルに書いたとおりにきちんと実践しても、何も変わらなかった場合、
60日のサポートに加えて、さらに90日間無償でサポートさせていただく』

 

これが、佐藤先生の保障になります。

 

返金してしまうのは簡単ですが、

そうすると、あなたの英語のスキルは向上しませんよね。

 

したがって、

佐藤先生は、「あなたの英語のスキルが必ず向上する」保障を

付けてくださるのだそうです。

 

私(霜月ちあき)からの特典

 

●留学エージェント現地事務所にかわり、あなたのロンドン生活をサポート

 

意外と何も助けてくれない、エージェントの現地事務所(笑)にかわり、

留学生活で困ったことがあれば、お助けいたします。

(ただし、ロンドンやその近郊に、留学の場合に限ります)

 

このサポートを手に入れると、私のロンドンの家に来ることができます。

 

これが意味することは、

「無料」で「お喋りで世話好きなネイティブ(私の彼)と話す機会」が得られる、

ということです(笑)。

 

会話の練習ついでに、

お茶を飲みに来ていただくのも、大歓迎です。

 

詳細&ご購入

 

「英語マスターアルティメットマニュアル」詳細&購入はこちら

 

 

(追記)

学習を始めるなら、早い方が良いです。

 

ダウンロード版なら、今すぐに始められますよ。

 

ご自分でプリントアウトされれれば、紙でも読めますしね。

 

私はダウンロード版をスマートフォンに入れて、

移動中などに読んでいました。

 

そうすれば、いつでもどこでも読めるので、

繰り返し読んで、自分のものにできますよね。

 

(追記2)

これは、本気で英語を習得したいあなたのための教材です。

 

本気で取り組む覚悟がない場合は、購入しないでください。

 

マニュアルの内容を勝手に省略したくせに、

「英語が身につかなかった」と、クレームを言う人がいて、

佐藤先生も、困っていらっしゃるようです。

 

マニュアル通りに実践すれば、必ず英語が身に付きます。

 

その覚悟があるか、ないか。

それが、成功するか、否かのカギです。

 

販売ページを見てみる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「英語マスターアルティメットマニュアル」詳細&購入はこちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

3週間でイギリス人の彼氏を作った女がお送りする
「無料メール講座」


メール講座

・海外で生活していくための知恵
・本当に使える英語
・英語学習のためのモチベーションの上げ方
・最短で英語を習得する方法

これらを全て無料でお届けします。
「無料メール講座」詳細はこちらへ


カテゴリー: 英語マスターアルティメットマニュアルレビュー   タグ: , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク


英語マスターアルティメットマニュアル(佐藤俊介)レビュー への2件のコメント

  1. ピンバック: 英語マスターアルティメットマニュアルの口コミ - 英会話教材 大全集

    • 霜月ちあき より:

      英語マスターアルティメットマニュアルの口コミ – 英会話教材 大全集様

      コメントありがとうございます。おっしゃる通りレビュー記事が少ないですよね。

      確かに他の販売者さんに比べたら、販売ページに手作り感?があるのは否めませんが、
      誇大広告でない感じに、私は逆に好感が持てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事のトラックバックURL :